« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

卒園式 前日

いよいよ明日になりました。

年長・ゆり組さんの卒園式weep

今は毎日卒園式の練習をしていますが、

日に日に上手になってきているようですshine

2011年3月17日 (木)

卒園式練習

P1070121   P1070119

今日はゆり・すみれ合同で卒園式の練習をしていました。

大きくなって、静かに練習が出来るゆりぐみさん。

卒園の歌を聴くと、もうすぐ卒園なんだな~と

目がうるんでしまいますweep

いろんな方の愛情をいっぱい受けて、

大きくなった子ども達の卒園式。

みんな頑張っていますshine

2011年3月 5日 (土)

お別れ遠足 出発!!

おはようございますnote

今日は子ども達が楽しみにしていた遠足!

家で作ってもらったおいしいお弁当を持って朝からうきうきでしたよhappy02

ゆり・すみれ・さくらぐみは、近くの小学校へ出発しました。

P1070103  P1070104  P1070106

つづいて、たんぽぽぐみ

P1070107

そして、げんきなうめぐみ

P1070112

最後に、赤ちゃんクラスのももぐみさんです

P1070113

みんないっぱい遊んできてね~note