« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月22日 (木)

クリスマス会

P1090108  P1090110

かわいいクリスマスの帽子を被り、クリスマス会の始まりですxmas

最初は、いつも大人気の園長先生のマジックから始まりましたshine

何も入っていなかった箱の中からいろんなものが出てくるたびに子ども達は

「おぉ~sign03」と歓声が上がりましたnote

次は、待ちに待ったサンタさんの登場ですheart

P1090119

子ども達はきらきらした目でサンタさんを見つめ、手を振っていましたpaper

「いい子にするから、プレゼント持ってきてね~sign03」とお話ししたのかなsign02wink

歌を歌って、踊って、楽しんだ後には、おいしいたのしい給食restaurant

P1090130

みんなおいしく食べていましたhappy02

12月22日 12月生まれ誕生会

P1090087

12月生まれの誕生会は、華やかな2つのクリスマスツリーの前でありました。

園長先生にプレゼントをいただき、うれしそうな子ども達です☆

クラスからの出し物も、

歌あり、ダンスありで楽しい誕生会でしたhappy01