« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月16日 (金)

職員劇☆桃太郎

1年に一回の職員劇happy01 今年は桃太郎でしたsign01

P1090825  P1090830
桃から生まれた桃太郎sign03 ロックなカラスも登場ですhappy01

P1090851  P1090855  P1090864
一口食べれば10人力のキビ団子good

こわがりウサギは食いしん坊だったため、キビ団子を食べて桃太郎のお供にsmile

子ども達の声援を受けながら、鬼ヶ島へむかいますpunch


P1090866  P1090874
朝から飲んでいる、鬼ヶ島の鬼annoy

桃太郎・いぬ・サル・小鳥(あれ?)・ウサギ(食いしん坊だったから)のみんなで

鬼をやっつけますsign03

エイsign01ヤーsign03


P1090876
あーれーーsign05

P1090880  P1090884
村の宝を取り戻し、桃太郎は帰りますshine

(めでたし、めでたし)

P1090888
子ども達が身を乗り出して、

大きな声で応援したり、笑ったり、楽しく見ていましたhappy01

ぜひ、みなさんに見ていただきたいな~と思うのですが、

これは1年間頑張った子ども達への職員からのプレゼントでしたconfident

3月生まれ 誕生会

今日は3月生まれさんの誕生会shine

すみません、写真を取り逃してしまいましたsweat01

元気に「2しゃいsign03と答える子ども、

「おままごとが好きですheart04」と答える子ども達でしたhappy01

元気に大きくなってねnote