« おゆうぎ会の成果を見てもらいました♪ | メイン | 12月生まれ 誕生会&クリスマス会&バイキング »

2012年12月19日 (水)

避難訓練の後のひとこと・・・

今日は避難訓練がありましたnote

いつもと違い、

消防士さんが来てみんなが避難するところも見ていただき

「先生の話すことをよく聞いて、安全に避難ができていましたねgood

と褒めていただいたり、

職員2名が本当の火を使って消火訓練をしたり、

P1120511  P1120512

いつもと違った緊張感のある避難訓練になりましたhappy01

終わってから、すみれぐみの子どもがひとこと・・・

「わぁぁ、イケメンshine

炎じゃなくて、消防士さんを見ていたのかな?!coldsweats01

かわいい女の子の一言でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/30627747

避難訓練の後のひとこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。