« 静かなゆりぐみさん | メイン | お別れ遠足 »

2013年2月27日 (水)

2月20日 2月生まれ誕生会☆

2月20日に2月生まれさんの誕生会がありましたbirthday

1月が多かったですが、2月はfournote

たっぷりインタビューもできましたhappy01

Cimg3455

好きな動物はなにですかsign02

「キリンが好きですnote
「うさぎが好きですnote

子どもたちは動物園も大好きですもんねheart04

先生からのプレゼントのパネルシアターでは、

雪だるまの福笑い??

バケツに入った果物を取り出して、

「これは何になるかな~sign02

「目~sign03

「鼻~sign03

子どもたちも楽しく参加していましたnote

顔が出来上がると、「バケツは頭~sign03

よく見ているな~と思った一言でしたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/31115865

2月20日 2月生まれ誕生会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。