« 節分 豆まき | メイン | 静かなゆりぐみさん »

2013年2月 4日 (月)

ハートの・・・(*^_^*)

今日は雨が降ったりやんだり・・・rain

ひらさっこの子どもたちもお部屋で遊んでいましたbook

みんなが帰る5時前、うめ組の女の子が

「ハートの・・・」と事務所まで来てくれたので、

なんだろうsign02とついていくと・・・shine

P1120693

heart01ハートの水たまりheart01

園庭にできたハートの水たまりを教えに来てくれたのでしたhappy02

「せんせい、ハートの水たまりを守ってねconfident」って言われたけど・・・

ごめんね、もう見えなくなっちゃったweep

奇跡のハートの水たまりを見せてくれて、ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/30925767

ハートの・・・(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。