« 9月のお誕生会! | メイン | 園長より »

2013年9月21日 (土)

この虫何虫?

先日、「懐風舎」さんのmaple敬老会mapleにお邪魔しましたhappy01

玄関に虫かごeyeがありましたsign03

1人の男の子が、じーっと見ていましたeye

「何の虫がいるかな?」と聞くと、

元気よくdash「みず虫sign03sign02sign02sign02sign02sign02coldsweats02

「えっcoldsweats02あースズムシだねぇcoldsweats01」と言うと

「うんsign03みず虫sign03かわいいねぇheart04

「きれいな音を出すよねぇconfident」と言うと「だよねhappy01知ってるよhappy02

美しい音を出す、秋を代表する「みずむしsign02」いやいや「すずむしheart04」で

どんどん秋らしくなるなぁmapleと感じたひと時でしたconfident

一字違うと・・・smile大変な「むし」になっちゃいますねhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/31856287

この虫何虫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。