« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月21日 (木)

◎ファミリーマートのイベントに参加

ファミリーマートの「打ち水」に和太鼓演奏で参加しましたhappy01

P1150684 暑い中、子供達は一生懸命がんばって演奏してくれましたsweat01

P1150687

P1150699 みんなで水をまいた後・・・記念撮影camera

少しは涼しくなったかなsweat01happy02

保護者の皆様、今日はお忙しい中ありがとうございましたconfident

ファミリーマートスタッフの皆様、ありがとうございましたhappy01

2014年8月20日 (水)

☆誕生会☆

8月生まれのお友だち15名の誕生会がありましたbirthday

P1150648 お誕生日のお友達に、好きな食べ物を聞いてみましたkaraoke

「カレーうどんが好きですsign03」 美味しいよね~wink

「カレーが好きですhappy02」 

「ブドウが好きですhappy01」 今が旬ですよね~happy02

「バナナが好きですsign01

「ご飯がすきですhappy02」   日本人は、やっぱり白米ですよね~coldsweats01

noteお友だちから歌のプレゼントnote

もも・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・うめぐみ 

「アイスクリーム」note

P1150652

P1150654

さくらぐみ「うみnote

P1150655

すみれぐみ「うみのそこはあおいうみnote

ゆりぐみ「すうじのうたnote

present先生からのプレゼントpresent

shineマジックshine

P1150658 裏面の金魚が表面の金魚鉢の中へ・・・

P1150659

P1150660

P1150665 「チチンプイプイの~プイsign03

あら不思議sign01何も入ってないはずの箱の中から色んな物が出てきましたhappy02

先生たちのとてもすばらしいマジックショーに、みんな大喜びでしたhappy02

cake今日のごちそうcake

P1150673 searchカツカレー

cherryサラダ

cherryぶどう

好きなものをいっぱい食べていっぱい遊んでみんなみんなおおきくな~れhappy01