« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

今日は運動会でした!

 本日、平佐保育園第40回運動会が行われましたhappy01

P1150992みんな元気に入場ですsign03

P1150995_2

「もも・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・うめ組」ドラエもん音頭rock

「すみれ・ゆり組」さぁ行こうを元気一杯踊りましたhappy01

P1150997_2

親子競技・創作体操・リボン演技・夫婦競技・卒園児競技・和太鼓

沢山の競技を一生懸命頑張っていましたhappy01

子ども達にとっても、良い思い出となりましたsign03

評議員の方々も早朝よりお手伝い頂き有難う御座いましたconfident

 

 

 

2014年9月19日 (金)

☆誕生会☆

birthdayおたんじょうびおめでとうsign03birthday

9月生まれのお友だちの誕生会がありましたhappy01

P1150979 お誕生日のお友だちにインタビューkaraoke

好きなくだものはなんですか? 好きな色はなんですか?

「ぶどうが好きで~すhappy01」「赤が好きですheart

「バナナが好きですsign03」「ピンクが好きですnote

「何でも食べますdelicious」「ぜんぶすきですhappy01

present各クラスから歌のプレゼントpresent

noteももぐみ「ポンポコタヌキnote

P1150981 noteたんぽぽ・ちゅうりっぷぐみ「どんぐりnote

P1150982 noteうめぐみ「どんぐりころころnote

P1150983 ribbonさくらぐみ「こおろぎnote

cakeすみれぐみ「あるこうnote

P1150984 presentゆりぐみ「おんまはみんなnote

P1150985

present先生からのプレゼントpresent

paperうちわで「これなあにsign02

P1150986

P1150989 旬の食べ物やかわいい動物が出てきましたpenguin

scissorsペープサートcute

「くいしんぼうのお月さまfullmoon

P1150990とても楽しくかわいいお話でしたhappy01

riceballきょうのごちそうriceball

P1150991 shine鶏飯(さっぱりしてて美味しかったですよhappy01

shine鮭の照り焼き

shine野菜のゴママヨネーズあえ

shineぶどう

たくさんたべて、たくさんあそんで、おおきくな~れhappy01