« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月20日 (木)

11月20日☆誕生会☆

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

今日は、11月生まれの12名のお友達の誕生会がありましたhappy01

P1160497 11月生まれのお友達に、「好きな食べ物と好きな動物」を聞いてみましたkaraoke

「りんごとりんごが好きですhappy02

「りんごとくまさんがすきsign01

「ぶどうとうさぎさんが好きですheart04

「みかんとかえるsign01

note各クラスから歌のプレゼントnote

cherryももぐみ「げんこつやまのたぬきさんnote

P1160498 

tulipたんぽぽ・ちゅうりっぷぐみ「きくのはなnote

P1160499 bananaうめぐみ「やきいもnote

 appleさくらぐみ「おすもうくまちゃんnote

chickすみれぐみ「山の音楽家note

P1160501penguinゆりぐみ「こぎつねnote

P1160503

present先生からのプレゼントpresent

movieひげだんすnote

P1160504

P1160507 先生たちのひげダンス、なかなか面白かったですよgoodhappy02

shine今日のごちそうshine

P1160511 appleきのこおこわ

banana魚の照り焼き

appleちりじゃこサラダ

cherry味噌汁

cakeみかん

deliciousたくさん食べて、たくさん遊んで、いっぱいいっぱい大きくな~れhappy01

おたんじょうび おめでとうsign03birthday

2014年11月 8日 (土)

11月8日☆自由参観☆

 

今日は、普段の園での様子をお父さんお母さんに見に来て頂きましたhappy01

ribbon朝の会の様子

 

P1160459

P1160460

P1160461

P1160462 P1160463

shoe活動の時間

各クラス、お部屋で製作をしたり、玩具で遊んだり、戸外遊びをしたりしましたsoccer

P1160458

P1160464

P1160467

P1160468

P1160470

P1160472

riceball給食の時間

P1160478

P1160480

P1160481

P1160489

P1160493

今日は、お忙しい中、最後までご参加頂き、ありがとうございましたhappy01