« ☆世界の留学生と遊ぼう!!☆ | メイン | 保育参観がありました。 »

2015年2月 3日 (火)

豆まき!

 今日は「節分sweat01」保育園でも、豆まきをしましたhappy01

P1160940

 節分について、皆でお話を聞きましたsign03

みんな、上手に作ったshineカッコいい鬼goodや可愛い鬼heart04に変身。

sad怖い鬼sweat02を待ってましたsweat01

P1160941

「キャーsign02鬼が・・・dash

P1160944

もも組さんは泣いてしまいましたcoldsweats02

びっくりsweat02したようで・・・でも、しっかり悪い鬼を退治しましたhappy01

P1160968

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、泣いたけどsweat02豆を投げて悪い鬼を退治しましたsign03

P1160952

うめ組さんは、大騒ぎsweat01だったですcoldsweats02悪い鬼をやっつけて、豆をもりもり食べましたsmile

P1160979

さくら組さんは、しっかり豆を持って準備OKでしたsign03

P1160987

すみれ組さんは、あまり泣かずに元気dashに豆を投げましたhappy02

P1170020

ゆり組さんは、びっくりsweat01して泣いてしまいましたがcoldsweats01心の中の鬼を追い払いましたsign03

やっぱり、鬼は怖いですがcoldsweats01どの子も、元気よくsign03「鬼は外sign02福は内heart04」ができましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/33150763

豆まき!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。