« 保育参観がありました。 | メイン | 3月6日☆お別れ遠足☆ »

2015年2月20日 (金)

2月20日☆2月誕生会☆

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

今日は、2月生まれのお友達の誕生会がありましたheart01

P1170051 2月生まれのお友達に好きな果物と動物を聞きましたkaraoke

「ぶどうが好きですheart01

「みかんが好きsign03

「うさぎが好きですhappy01

「サイが好きですgood

「ウサギがすきですwink

present各クラスから歌のプレゼントnote

ももぐみ「糸巻きのうたnote

P1170060

たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみ「うぐいすnote

P1170063

うめぐみ「コンコンコンクシャンnote

P1170064

さくらぐみ「やぎさんゆうびんnote

P1170066

すみれぐみ「おもちゃのチャチャチャnote

P1170068

ゆりぐみ「うれしいひなまつりnote

P1170069

present先生からのプレゼントpresent

ひろじぃと助手の科学あそびさんの科学実験flair

P1170080

P1170081

P1170085

P1170089 実験内容

・ひも

・静電気

・空気砲

実験成功したのかなsign02

たくさん食べて、たくさんあそんで、みんなみんなおおきくな~れhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/33171169

2月20日☆2月誕生会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。