« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月21日 (火)

4月の誕生会がありました!

 今日は、今年度初めての誕生会でしたsign03

4月生まれのお友達とっても嬉しそうですhappy02

P1170354

元気sweat01一杯自己紹介をしてくれましたhappy01

今日は、好きな食べ物を聞きましたconfident

キャベツsmileパイナップルsmileピーマンsmile

バナナsmileぶどうsmileハムsmileももsmile

もも・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・うめさんですsign03「手をたたきましょうsign03

P1170355

P1170357

さくら組さんは「めだかの学校sign03

P1170359

すみれ組さんは「春が来たheart04

P1170360

ゆり組さんは「アイアイhappy02

P1170362

職員の出し物は、「お誕生日シアターsign03

ミツバチさん・おさるさん・ぞうさん・ねこさんからプレゼントが届きましたheart04

P1170363

P1170366

美味しそうなheart04ケーキもできましたlovely

P1170368

P1170371

今日のメニューですdelicious

チキンライス・エビフライ・ウインナー・ポテトサラダ・スープhappy02

皆美味しく食べましたsign03

みんな大きくなーれwink


2015年4月 2日 (木)

ゆり組より

 保育園生活sweat01最後の1年間confident

笑顔happy01で毎日過ごせるように、元気いっぱいdash

子ども達と、楽しい思い出heart04をいっぱいつくりたいですsign03

すみれ組より

 かわいいheart04子ども達の笑顔happy01と声dash

すみれ組がスタートしましたsign03

子ども達が楽しくhappy02元気に活動できるようにconfident

頑張っていきたいと思いますsign03

1年間宜しくお願いしますconfident

さくら組より

 毎日子ども達と、楽しく遊びhappy01楽しい保育happy01

していきたいと思いますsign03

あいさつや、マナー等も楽しみながらgood

身につけていけたらと思いますheart04

うめ組より

 うめ組は、とっても元気いっぱいsweat01の24名でスタートしますhappy01

伸び伸びhappy02楽しくsmile過ごしていきたいと思いますconfident

宜しくお願い致しますsign03

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組より

 いっぱい遊んでdashいっぱい笑ってhappy01

いっぱい食べてdelicious(そして・・・出してsweat01

いっぱい眠ってconfident

いっぱい成長していけるクラスになりたいと思いますsign03

もも組より

 可愛いheart04もも組さんに囲まれて、毎日を楽しくsweat01家庭的な雰囲気の中confident

母親の代わりにはなれませんが、母親の気持ちになってconfident

子ども達と接していこうと思いますsign03

笑顔を絶やさずheart04明るく元気にhappy011年間頑張りますsign03

給食室より

 これから1年間子ども達にとって、楽しい給食の時間になるようにdelicious

素材の自然な味わいfishや、地元の食材appleにこだわりながら

美味しい給食happy01を作っていきたいと思いますsign03

事務員より

 子ども達の元気な声dashを聞きながら頑張っていきますhappy01

いつも、事務所に居ますので、声をお掛け下さいconfident

仕事を一生懸命しているつもりdashで頑張っていますsmile

宜しくお願いしますsign03

主任より

 ご入園・ご進級おめでとうございますsign03

平成27年度がスタートしましたsign01

 初心を忘れず、笑顔いっぱいsweat01元気いっぱいsweat01で今年度も頑張りますhappy01

 保護者の皆様あっての保育園です。「困ったなぁ~coldsweats02」と思われましたら

お気軽にご相談下さいconfident

今後とも、御協力宜しくお願い致しますhappy01