« ゆり組より | メイン | 避難訓練がありました! »

2015年4月21日 (火)

4月の誕生会がありました!

 今日は、今年度初めての誕生会でしたsign03

4月生まれのお友達とっても嬉しそうですhappy02

P1170354

元気sweat01一杯自己紹介をしてくれましたhappy01

今日は、好きな食べ物を聞きましたconfident

キャベツsmileパイナップルsmileピーマンsmile

バナナsmileぶどうsmileハムsmileももsmile

もも・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・うめさんですsign03「手をたたきましょうsign03

P1170355

P1170357

さくら組さんは「めだかの学校sign03

P1170359

すみれ組さんは「春が来たheart04

P1170360

ゆり組さんは「アイアイhappy02

P1170362

職員の出し物は、「お誕生日シアターsign03

ミツバチさん・おさるさん・ぞうさん・ねこさんからプレゼントが届きましたheart04

P1170363

P1170366

美味しそうなheart04ケーキもできましたlovely

P1170368

P1170371

今日のメニューですdelicious

チキンライス・エビフライ・ウインナー・ポテトサラダ・スープhappy02

皆美味しく食べましたsign03

みんな大きくなーれwink


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/33301931

4月の誕生会がありました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。