« 5月20日☆誕生会☆ | メイン | 訪問歯科指導がありました! »

2015年6月 1日 (月)

5月29日☆世代間交流会☆

平佐西コミュニティの方が遊びに来てくださいましたhappy01

さくら組、すみれ組、ゆり組のお友達と平佐西コミュニティの方々と一緒に・・・

heartこままわし

P1170445 heart紙鉄砲

P1170447 heartぶんぶんコマ

P1170446 heart竹とんぼ(牛乳パック)

P1170448 heartはねつき

P1170451 heartメンコ

P1170452 heartまりつき

P1170450 heart水鉄砲

P1170449 やさしく教えていただき、とても楽しく遊ぶことができましたhappy01

いっぱい楽しく遊んだあとは・・・

birthday平佐西コミュニティの方々の歓迎会lovely

club各クラスから歌のプレゼントpresent

noteうめぐみ「かえるのうた」「かたつむり」

P1170456 noteさくらぐみ「おつかいありさん」「アイアイ」

P1170461 noteすみれぐみ(指遊び)「ディズニー(?)」(うた)「おんまはみんな」

P1170465 noteゆりぐみ「バスごっこ」「おもちゃのチャチャチャ」

P1170472

歓迎会の後は、ゆりぐみさんと平佐西コミュニティの方々と会食delicious

P1170483

最後に、、、みんなで記念撮影camera

P1170485

今日は、本当にお忙しい中来て頂き、ありがとうございましたhappy01

とても楽しい時間を過ごすことができましたconfident

また是非遊びに来てくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/33423091

5月29日☆世代間交流会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。