« 7月18日☆水遊び☆ | メイン

2015年8月20日 (木)

8月20日☆誕生会☆

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

今日は、8月生まれのお友達16名のお誕生会がありましたhappy01

P1170789 8月生まれのお友達に・・・・インタビューーsign03

karaoke好きなものを教えてくださ~いsign03karaoke

「ぶどうが好きですhappy02」 一番人気でしたheart04

「すいかが好きですhappy01

「りんごが好きですnote

「何でも好きですheart01何でも食べますsign03delicious

present各クラスから歌のプレゼントpresent

heartもも・たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみ・・・「アイアイnote

P1170797 体を一生懸命動かして歌っていましたよhappy01みんな上手でしたsign03

heartうめぐみ・・・「アイスクリームnote

P1170798

heartさくらぐみ・・・「みなみのしまのハメハメハだいおうnote

P1170800 おしりフリフリ、手で波をつくりながら、上手に可愛く歌っていましたlovely

heartすみれぐみ・・・「おもちゃのチャチャチャnote

P1170801

heartゆりぐみ・・・「となりのトトロnote

P1170803

present先生からのプレゼントpresent

ペープサート「三びきのこぶたpig

P1170804

P1170810

cherry今日のごちそうcherry

restaurantカツカレー

restaurantサラダ

restaurantくだもの

P1170811

goodいっぱいたべて いっぱいあそんで みんなみんなおおきくな~れsign03happy01

来年がまた楽しみですねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490472/33518955

8月20日☆誕生会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。