2015年4月 2日 (木)

ゆり組より

 保育園生活sweat01最後の1年間confident

笑顔happy01で毎日過ごせるように、元気いっぱいdash

子ども達と、楽しい思い出heart04をいっぱいつくりたいですsign03

すみれ組より

 かわいいheart04子ども達の笑顔happy01と声dash

すみれ組がスタートしましたsign03

子ども達が楽しくhappy02元気に活動できるようにconfident

頑張っていきたいと思いますsign03

1年間宜しくお願いしますconfident

さくら組より

 毎日子ども達と、楽しく遊びhappy01楽しい保育happy01

していきたいと思いますsign03

あいさつや、マナー等も楽しみながらgood

身につけていけたらと思いますheart04

うめ組より

 うめ組は、とっても元気いっぱいsweat01の24名でスタートしますhappy01

伸び伸びhappy02楽しくsmile過ごしていきたいと思いますconfident

宜しくお願い致しますsign03

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組より

 いっぱい遊んでdashいっぱい笑ってhappy01

いっぱい食べてdelicious(そして・・・出してsweat01

いっぱい眠ってconfident

いっぱい成長していけるクラスになりたいと思いますsign03

もも組より

 可愛いheart04もも組さんに囲まれて、毎日を楽しくsweat01家庭的な雰囲気の中confident

母親の代わりにはなれませんが、母親の気持ちになってconfident

子ども達と接していこうと思いますsign03

笑顔を絶やさずheart04明るく元気にhappy011年間頑張りますsign03

給食室より

 これから1年間子ども達にとって、楽しい給食の時間になるようにdelicious

素材の自然な味わいfishや、地元の食材appleにこだわりながら

美味しい給食happy01を作っていきたいと思いますsign03

事務員より

 子ども達の元気な声dashを聞きながら頑張っていきますhappy01

いつも、事務所に居ますので、声をお掛け下さいconfident

仕事を一生懸命しているつもりdashで頑張っていますsmile

宜しくお願いしますsign03

主任より

 ご入園・ご進級おめでとうございますsign03

平成27年度がスタートしましたsign01

 初心を忘れず、笑顔いっぱいsweat01元気いっぱいsweat01で今年度も頑張りますhappy01

 保護者の皆様あっての保育園です。「困ったなぁ~coldsweats02」と思われましたら

お気軽にご相談下さいconfident

今後とも、御協力宜しくお願い致しますhappy01

園長より

 いよいよ新年度がスタートしましたsign03

パソコンとは、少し仲良くなれたような気がしますcoldsweats01

 可愛い子ども達heart04と優しい先生達smileに囲まれて

毎日笑顔で過ごしていまーすsign03

 子ども達と・保護者の皆様に寄り添いながらconfident

1年間頑張りますdashので、宜しくお願い致しますsign03

 事務所におりますので、お気軽にお声を掛けて下さいませhappy01